今更「デジモンアドベンチャー02」を語るブログ(はてな版)

「デジモンアドベンチャー02」再アニメ化希望!!

f:id:digimono2018:20180430141657g:plain

『「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化を求めるページ』を開設しました。

http://digi02renewal.ho-zuki.com/


よろしければ見て下さい。コメント大歓迎です!!

「デジモンアドベンチャー02」への思い(33)

48話で、遂に真の黒幕が現れます。

 

それは現実世界にいるベリアルヴァンデモンでした。

 

リアルタイムで見ていた時は、えー、こんだけいろいろあったのに、

結局ヴァンデモンがラスボスなん?と思いましたよ。

 

ヴァンデモンは前作で2度も倒しているのです。

 

まさかの3回目。

 

なんか、デジタルワールドの事件が37話まであったのに、

敵の親玉が現実世界にいると。

 

それならばデジタルワールドで事件を起こす意味は何だったのか。

 

なんかちぐはぐです。ラスボスはデジタルワールドにいて欲しかった。

 

どうしても現実世界で暴れさせたいのなら、それこそ前作のヴァンデモンの

ように現実世界にやって来させればよかったんです。