今更「デジモンアドベンチャー02」を語るブログ(はてな版)

「デジモンアドベンチャー02」再アニメ化希望!!

f:id:digimono2018:20180430141657g:plain

『「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化を求めるページ』を開設しました。

http://digi02renewal.ho-zuki.com/


よろしければ見て下さい。コメント大歓迎です!!

「デジモンアドベンチャー:」第2話感想

えー、ウォーグレイモンとメタルガルルモンすっとばしてオメガモンが出ました。

 

どういうこと?

 

まあでも初代の時は細田の残念作画での登場でしたから、きちんとした作画でオメガモンの活躍が見られるのは嬉しいですね。

 

今回新たに分かったのは、八神兄妹と光子郎の住んでいるところが武蔵小杉だというとこと。

 

初代は光ヶ丘でしたねえ。

 

首都圏の人なら1話の時点で察しがついていたのではないかと思いますが、地方民には分かりませんでしたよ。

 

武蔵小杉ってあれでしょ、多摩川を渡ってすぐ、神奈川県。

 

なんか住みたい街ランキング上位だったけど、去年の台風で評価がだだ下がりだとかなんとか。

 

あと、太一とヤマトは面識ないみたいですね。初代もそうでしたっけ?

 

それにしても、デジモンカッコイイ。

 

21年前ワクワクしてテレビを見ていたことを思い出しますよ。

 

「02」中盤の頃には全くワクワク出来ませんでしたから、ものすごく久しぶりな気分。

 

願わくば、このワクワクが最終回まで続くよう、制作スタッフには頑張ってもらいたいものです。

 

ていうか、他の子どもたちとパートナーデジモンはまだですか?

 

早く活躍がみたいです。

 

---

 

 f:id:digimono2018:20200412122732g:plain

 「デジモンアドベンチャー02再アニメ化署名」実施中です。

ご協力お願いします。