今更「デジモンアドベンチャー02」を語るブログ(はてな版)

「デジモンアドベンチャー02」再アニメ化希望!!

f:id:digimono2018:20180430141657g:plain

『「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化を求めるページ』を開設しました。

http://digi02renewal.ho-zuki.com/


よろしければ見て下さい。コメント大歓迎です!!

「デジモンアドベンチャー02」への思い(41)

あんなに良かった前作。

 

もし地球が壊れるんであれば、「デジモンアドベンチャー」の最終回が終わってから

にしてほしい、とまで願うほどだったのに。

 

地球は壊れずに「02」が壊れてしまった。あんなこと願うんじゃなかったと、

意味のない後悔もしています。

 

「02」放送開始直後、第1話を調子に乗って3回も見返したときはこんなことになる

とは思っていなかった。

 

「02」も前作と同じような路線で1年間続くと思っていた。

 

でもそんなことはなかった。

 

何回も見返した前作。

 

「02」も何回も見返したくなるような内容になると思っていた。

 

でも違った。

 

本当に絶望しました。