今更「デジモンアドベンチャー02」を語るブログ(はてな版)

「デジモンアドベンチャー02」再アニメ化希望!!

f:id:digimono2018:20180430141657g:plain

『「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化を求めるページ』を開設しました。

http://digi02renewal.ho-zuki.com/


よろしければ見て下さい。コメント大歓迎です!!

「デジモンアドベンチャー02」への思い(19)

この映画を見た日、始まる時間まで映画館の待合の椅子に座って待っていました、

すごく期待しながら。

 

ポケモンを見に来たと思われる小さい子が「デジモンだー」と叫んでいました。

 

ポケモンはモンスターがメインだけども、デジモンは人だからね、とかも考えて

ました。

 

で、なんにも期待してなかったおジャ魔女が思いのほか面白かった、

その60分後・・・絶望しました。

 

もう最悪、金返せと思いましたね。

 

帰りにこの映画の主題歌を購入しようと思ってましたが、そんな気は全く

湧きませんでした。

 

もうこの主題歌が良すぎるのが、また余計に腹が立ってくるのです。

 

てなわけで映画を見た2000年の7月頭ぐらいから、「デジモンアドベンチャー02」を

見るテンションが下がり始めたのです。