今更「デジモンアドベンチャー02」を語るブログ(はてな版)

「デジモンアドベンチャー02」再アニメ化希望!!

f:id:digimono2018:20180430141657g:plain

『「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化を求めるページ』を開設しました。

http://digi02renewal.ho-zuki.com/


よろしければ見て下さい。コメント大歓迎です!!

「デジモンアドベンチャー02」への思い(39)

もう一つ、疑問に思うことがあります。

 

なんで描かれた未来が25年後なんでしょうか。

 

25年後だと、子どもたちの年齢は34~40歳。

 

皆、若いといえば若いんですが、20代ではないです。10年後とかでは駄目だった

のでしょうか。

 

10年後だったら19~25歳。太一24歳、大輔21歳で十分サッカー選手として活躍

できる歳です。

 

タケヒカを除いた旧選ばれし子どもたちは全員職を持っていてもおかしくない

年代です。

 

「02」の大輔以外の選ばれし子どもたちは、大学生とかで人生模索中にすれば

旧選ばれし子どもたちとの対比が出来て良かったと思います。

さすがに妻子持ちはないと思います。

 

まあこれは最終回までにしっかりと作られていれば、あっそ、ふーん、ぐらいに

思えたのでしょうが、ここまでが悪すぎでしたから、傷口に塩を塗り込むように

思えました。