今更「デジモンアドベンチャー02」を語るブログ(はてな版)

「デジモンアドベンチャー02」再アニメ化希望!!

f:id:digimono2018:20180430141657g:plain

『「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化を求めるページ』を開設しました。

http://digi02renewal.ho-zuki.com/


よろしければ見て下さい。コメント大歓迎です!!

「デジモンアドベンチャー02」への思い(30)

どこから突っ込みましょうか?

 

まず、デジモンのアニメなのに人間を悪者にしてどうするんですか。

 

悪いデジモンにして下さい。

 

子供の頃からデジタルワールド、とか言われても、及川の子供の頃って

パソコンあった?

 

まあマイコンブームとかあったからこれは良しとします。

 

でもインターネットなんかはなかっただろうし。

 

パソコン通信はあったのかな。

 

でもデジモンというおもちゃが登場したのは、世の中にパソコンが普及して、

皆がインターネットをやりだしたという時代背景から生まれたもの。

 

2000年だからデジタルワールドにリアリティが生まれるのに、そんな昔に

デジタルワールドとかリアリティがないです。

 

ヴァンデモンの幽霊?に囁かれたのが、前作でヴェノムヴァンデモンを撃破した

直後ってのもよくない。

 

あれだけ苦労して倒したというのに、倒しきれてなかった、ということに

されてしまいましたから。

 

自分の遺伝子からアルケニモンとマミーモンを作った?

 

デジモンは人間と異なる生物なんだから人間の遺伝子とかやめてほしい。