今更「デジモンアドベンチャー02」を語るブログ(はてな版)

「デジモンアドベンチャー02」再アニメ化希望!!

f:id:digimono2018:20180430141657g:plain

『「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化を求めるページ』を開設しました。

http://digi02renewal.ho-zuki.com/


よろしければ見て下さい。コメント大歓迎です!!

「デジモンアドベンチャー02」への思い-最後に

実を言うと、昨年の3月ごろまでは「02」に関する文章を書いて、ブログで発信する

気は全くなかったのですが、「tri.」の完結が迫ったところで、ふと「02」がなんとか

ならないのかと思ったのです。

 

大好きだった「デジモンアドベンチャー」の続編「02」がうまくいかなかった、

でも19年経った今なら前作と同じくらい楽しめる「02」が実現できるんじゃないかと

思いました。

 

だからブログを始め、そして「02」再アニメ化の署名活動も始めたのです。

 

同じことの繰り返しになりますが、「デジモンアドベンチャー」の雰囲気、曲、

デジモンの進化、熱いバトル、仲間たちとの絆、実際の場所でデジモンが戦う

不思議さ・・・全てが良かったんです。

 

それが、「02」では得られなかった。

 

残念と言っても言い切れない、泣きたくなります。

 

これが私の「デジモンアドベンチャー02」への偽らざる思いです。

 

私ほど絶望した人間はいないかもしれませんが、「02」が良くなかったと感じて

おられる方は大勢いらっしゃると思います。

 

少しでもそう感じておられる方は、ぜひ、この

 

「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化署名

 

に賛同していただけたらと思います。

 

皆様のお力をお借りして、前作と肩を並べられる「デジモンアドベンチャー02」を

実現させましょう!!