今更「デジモンアドベンチャー02」を語るブログ(はてな版)

「デジモンアドベンチャー02」再アニメ化希望!!

f:id:digimono2018:20180430141657g:plain

『「デジモンアドベンチャー02」の再アニメ化を求めるページ』を開設しました。

http://digi02renewal.ho-zuki.com/


よろしければ見て下さい。コメント大歓迎です!!

「劇場版 デジモンアドベンチャー (仮題)」

先日行われた「デジモン感謝祭2018-スペシャルミーティング in お台場-」にて、

デジモン新プロジェクトの詳細が発表されました。

 

何かまた映画のようで、初代から11年後の2010年が時代設定となるみたいです。

 

タイトルは仮題ですが、「tri.」がないので、tri.の続編ではないようですねえ。

 

まああれだけtri.が酷評されているんですから、普通に考えれば当然の結果ですよ。

 

tri.をガン無視した私としては、この新プロジェクト、

「02」と「tri.」をなかったことにして、初代最終回から11年後にデジモンたち

と再開、とかなら見てあげないこともないですけど。

 

しかし、懸念材料もあります(ていうか懸念しかない)。

 

画像も公開されていますが、初代から11年ということで、22歳の太一とヤマト

が出てくるようです。

 

デジモンって子どもたちの冒険ではなかったんですかね。

 

tri.の高校生でもちょっと無理なんじゃないか、と思ってましたけど・・・。

 

まあメインキャラクターが2010年の小学生で、そこにちょこっと出てくるという線

もありますからねえ。

 

続報を待ちましょうか。

 

とりあえず、期待しません(笑)

 

というわけで(どういうわけだ)、新プロジェクトが「02」再アニメ化

ではなかったので、「02」再アニメ化を求める署名活動を始めてみました。

 

署名ページはこちらです。

 

皆様、ご協力お願いします。

 

f:id:digimono2018:20180505124457g:plain f:id:digimono2018:20180502101832g:plain